2006年03月01日

退職

今日の午前中は、お世話になったお客さんやサハリン事務所(モスクワとの時差7時間)の同僚などに電話をかけて退職の報告をし、書類にサインをしてもらうために事務所中を駆けずり回っていました。約2年半この会社にいただけあって、よく知っている顔も多く、退職の挨拶をするのにもかなり時間がかかりました。ほとんどの人が私の退職を残念がってくれて、お世辞とわかっていても、うれしいものでしたわーい(嬉しい顔)

午後には、同部署のスタッフにケーキを振る舞い、特に仲のよかったスタッフと個々に話をしていました。同部署のスタッフにはYahooのメールアドレスを、仲のよかったスタッフには自分がメインに使っているメールアドレスと携帯の番号を連絡しておきました。ところで、今さっき判明したことは、Yahooのメールアドレス、正しくはco.jpなのに、間違ってne.jpと書いて連絡してました まあ、済んでしまったことなので仕方ない。新しい職場での連絡先が決まったら、どちらにしても連絡するので、たぶん、問題ないでしょう(と勝手に納得猫)。

とても仲のよかった秘書のクセーニャとマーシャと別れる時は、本当に涙ぐみそうもうやだ〜(悲しい顔)になったけど、なんとか笑顔で乗り切り、スタッフのみんなと笑顔で別れることができました。この会社では、非常に多くのことを学び、貴重な経験をさせてもらえたことにとても感謝しています。また、多くのすばらしい人たちと知り合えたことは、私にとっての大きな財産ふくろです。

banner.gif ←海外のブログ満載
posted by Masakazu at 05:42| モスクワ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13957074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。