2010年02月03日

近くのうどんやさんが閉店

2009年2月に、自宅近くにオープンしたと紹介しましたうどんやさん(その記事はこちら)ですが、この日曜日に行ったら、残念なことに閉店していましたもうやだ〜(悲しい顔)

ショッピング・モールRIOのうどんやさんへは、週末の買い物のついでにレストラン行ったり、ダーチャからの帰り道に車(セダン)寄ったりと、今年の夏以降、ほぼ週1exclamationのペースで通っていました。うどん大好きの息子はRIOに近くに来ると、反射的に「うどん、イェー手(チョキ)はしゃぎ出す演劇ほどで、我が家の生活にRIOのうどんやさんはがっつり入り込んでいたので、非常にショックですがく〜(落胆した顔)

また、この土曜日にJAL飛行機で帰ってくる妻と息子をドモジェドヴォ空港(Домодедово)に迎えに行く途中に寄ったREAL Brateevoのうどんやさんも無くなっていましたバッド(下向き矢印)

私が閉店を確認したいずれの店舗もフランチャイズで、直営店ではありません。うどんやさんのHPによると、昨日(2月1日)、ニジニ・ノヴゴロド(Нижний-Новгород)の店舗をオープン位置情報したそうですし、うどんやさん自体が無くなるということではないようですので、モスクワのみなさん、ご安心をexclamation×2

人気ブログランキングへ

自宅近くで外食する唯一の場所だっただけに、イタイ、痛すぎるたらーっ(汗)
posted by Masakazu at 00:23| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。