2010年04月22日

やはり

4月20日は特に事件もなく、平穏な1日だったのかと思っておりましたが、NEWSru.comの記事によると、モスクワ南西部の地下鉄ベリャーエヴァ(Беляево)駅付近で、ネオナチによる暴行事件が2件起こっておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

1件目は午後8時半ごろ、アラブ系ロシア人1名がナイフで数か所刺され、危篤状態病院

2件目は、21日午前1時頃、アジア出身の2名が同じくナイフで刺され、うち1名は死亡がく〜(落胆した顔)し、もう1名は重傷病院

当日は、公安当局の内務省(МВД)もネオナチの活動に目を光らせていたわけですが、残念なことに、被害者が出てしまいました。

人気ブログランキングへ

ネオナチによる傷害事件は、モスクワ南西部が多いですねたらーっ(汗)
posted by Masakazu at 23:54| モスクワ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 一般情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずの状況ですね、、。気を付けて下さいね。
Posted by KM at 2010年04月28日 22:39
ありがとうございます。
気をつけます。
Posted by Masakazu at 2010年05月05日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

