2010年05月19日

ラグビーU20日本代表 ロシア戦

昨日行われたロシア戦ですが、31−17のスコアで見事、日本が勝ちました手(チョキ)

試合開始早々にロシアに先制トライを取られたものの、前半の早い時間に日本が逆転し、それからは終始日本がリードしていました。しかし、試合終了間際まで得点差が7点以内(トライ5点、トライ後のコンバージョン2点、ペナルティゴール3点)で、ロシアに一発逆転のチャンスがあるという状況で、観ているほうはかなりハラハラしました。



初戦で、しかも相手がホームのロシアということで、選手もプレッシャーのある中での戦いだったと思いますが、きっちりと結果を出してくれてよかったですわーい(嬉しい顔)

次のジンバブエ戦(5月22日)では、ロシア戦での課題を修正して、気持ちよく勝ってもらいたいと思います。

そのほかの試合結果は、下記の通り。

カナダ 22−6 ジンバブエ
イタリア 74−0 パプア・ニューギニア
ルーマニア 15−12 ウルグアイ

人気ブログランキングへ

日本人の応援席の後ろで叫んでいたロシア人のお姉ちゃんたち、ちょっと品なさすぎパンチ
posted by Masakazu at 22:03| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。