2006年04月04日

初対面

今私が勤めている会社は、私を採用してくれたモスクワの代表と日本の代表が共同経営しています。で、登記上は日本の代表が代表取締役となっています。本当の会社の社長が昨日からモスクワに来ており、今日、初対面でした。これまで、モスクワの代表からは社長について何も聞いていなかったので、少し不安の反面、楽しみでもありました。

社長は、中堅商社で働いていた方で、あまり堅苦しい感じではなく、気軽に話をしてくれるおじさんというのが第一印象でした。今日一日一緒にいただけですが、いろいろおもしろい話やためになる話をたくさんして頂きました。でも、少ししゃべりすぎの傾向はあり、私がほかの作業をしていようが関係なく、社長はずっと話しをしているため、初対面ですし、無視することもできず、どう対応すべきかに困ってしまうほどでしたわーい(嬉しい顔)

社長は明日の夕方に日本に帰ってしまうので、明日一日、おもろい話を聞かせてもらうのを楽しみにしてます。

banner.gif ←1日1クリックしてもらえると幸いです
posted by Masakazu at 04:15| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16107580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。