2010年12月04日

早明戦

昨日、2018年にロシアでサッカー・ワールドカップが開催されることが決定ぴかぴか(新しい)し、今日はそのニュースばっかりでした。2014年にはソチ・オリンピックを控えており、ロシアではスポーツのビッグイベントが続きますね。

そんな中、私の興味はそんな先の話ではなく、12月5日に行われるラグビーの早明戦exclamation×2。このところ低迷を続けていた明治が吉田監督の指導の下、復活を遂げつつあり、現在、対抗戦全勝のトップ手(チョキ)で、1敗の宿敵早稲田と対戦します。観戦することはできませんが、是非とも、早稲田を破って完全復活位置情報を遂げて欲しいと思います。

学生時代、早明戦を観戦するために、毎年、往復はがきチケットを何枚も出していた(チケットは抽選に当たらないと購入できないがく〜(落胆した顔))ことを懐かしく思い出します。

人気ブログランキングへ

やはり、明治・早稲田・慶応が強くないと、大学ラグビーは盛り上がりませんよねわーい(嬉しい顔)
posted by Masakazu at 03:18| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171727193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

