2010年12月28日

一時帰国

今晩のフライト飛行機で日本へ一時帰国します手(チョキ)

先日からの氷雨(ледяной дождь)雨牡羊座の影響で、電線が凍りついたり、倒木により電線が切断されたりしており、モスクワ郊外での電力供給が非常に不安定バッド(下向き矢印)になっており、空港も例外ではないようで、フライトがディレイしまくっていますたらーっ(汗)

今日中に飛行機が飛んでくれることを祈りながら、これから空港へ向かいます車(セダン)

本年もこの不定期更新のブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年も更新はそれほど頻繁にはできないと思いますが、末永くお付き合いください。
それでは、みなさん、よいお年をぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

覚悟を決めて出発ですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Masakazu at 22:27| モスクワ 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ひょっとして今日、飛行機飛ばなかったのではないですか?
自分はモスクワで年越しの予定で、30日のフライトを予約しましたが、無事モスクワ入りできるかどうか心配です。
Posted by デニス at 2010年12月29日 01:38
ご無沙汰です。
結局、7時間遅れで飛びました。その日の目的地・名古屋に最終の新幹線で何とか到着できました。

今回は入れ替わりになってしまい、残念ですが、またの機会に。
Posted by Masakazu at 2010年12月31日 01:54
「ロシアの浪人」管理人様


お世話になります。
潟rジネスチャンス 山口優希と申します。
突然失礼いたします。管理人様のブログを拝見してご連絡させていただきました。

弊社は「月刊ビジネスチャンス(HP:http://www.bc01.net/)」という雑誌を発行しております。
起業家向けのビジネス誌で、国内の書店にて販売しております。
2月末に発売する号にて、「海外で起業した日本人」をテーマに特集を組むことになりました。
ロシアで活躍する日本人起業家の方を御存知でしたら、ご紹介いただけないかと思っております。

取材は恐縮ながら、メール、電話(スカイプ)等になってしまうと思います。
内容は、海外企業に踏み切った理由や、海外で日本人が成功する秘訣などを予定しております。
掲載コストなどはかかりません。あくまで取材としてお願いしたく思っております。

お忙しいとは思いますが、お返事いただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願い致します。


★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★
潟rジネスチャンス
編集部・国際イベント情報担当 山口優希
〒104-0061東京都中央区銀座8−12−15
Tel 03-3524-2060
Fax 03-3524-2030
ビジネスチャンスOnline

世界のイベント情報を網羅!
http://国際イベント情報.com/
★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★

Posted by 月刊ビジネスチャンス 編集部 山口優希 at 2011年01月26日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176801652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

