2011年03月01日

異動の季節

もう2月も終わり。1月・2月は実働日数が少ないこともありますが、あっという間モバQでした。

毎年この時期になると、異動の話を耳にすることが多くなるわけですが、今年は、私が当地での仕事で大変お世話になった方、私生活で多方面にお世話になった方が帰国することになりました。
私は常に迎えて、送り出すほうなので、慣れてはいるものの、去る人との親密度が高ければ高いほど、別れは寂しいバッド(下向き矢印)ですね。

3月は歓送会ビールが結構多くなりそうです。

人気ブログランキングへ

私は転勤がないので、1度幹事の仕事が回ってくると、半永久的に幹事たらーっ(汗)
posted by Masakazu at 00:10| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。