2011年06月27日

タッチフット

U-20日本代表は、JWRT2011決勝のサモア戦で24−31と惜敗し、残念ながら、JWCへの昇格はなりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)。来年のJWRT2012では是非とも優勝してJWC昇格を決めてもらいたいと思うわけですが、休む間もなく、すでにJWRT2012アジア予選が香港で行われており、新チームにて参加しています。日程的に厳しいですが、無事予選を突破してもらいたいと思います。

ところで、昨日、数年(7年?)ぶりに、タッチフット(タックルの代わりに両手でタッチするラグビー)をやりました。休憩を入れながら1時間半ほどやったのですが、終わり頃には息が上がってしまい、あまり動けなくなってしまいました。それでも、久しぶりにラグビーを楽しむことができ、いい汗がかけて爽快でした。
フルコンタクトのラグビーはちょっとつらいですが、タッチフットならこれからも機会があればやりたいなぁと思いました。

人気ブログランキングへ

今週末はソフトボール野球
posted by Masakazu at 23:06| モスクワ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ラグビー私もしていました。高校と大学半年間だけですが。タッチフットだったらなんとか出来ますね。私はもう無理ですが。
Posted by マモント at 2011年06月28日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212157372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

