2006年07月26日

クリミア土産

今日は、妻が持って帰ってきたおみやげプレゼントを紹介します。

まずは、クリミア・ワインバー

Wine Cask.JPG

(220L入るというワイン樽)


Wine Bottles.JPG


観光ツアーでヤルタのマサンドラ・ワイナリーに行った際に、写真にあるワインを試飲して気に入ったのを3本購入。うち、2本はクリミアの親戚宅で消費したのか、家には1本しか見てません目

あと、妻の祖父の手作りワインも持って帰ってきました。これはすでに賞味しましたが、酸味が少し強目だけれども飲みやすいワインでしたわーい(嬉しい顔)


そして、私にとってワインより嬉しいお土産がこれ。
Eggs.JPG


妻の祖父母が飼っている鶏達が丹精込めて(?)産んでくれた卵ぴかぴか(新しい)
この卵は本当に黄身が濃くて、ほんのり甘みがあります。私がロシアで唯一、生食を許されているもの(もちろん、新鮮なうち限定)で、卵かけご飯を楽しむことができるチャンス。もちろん、すでに2回ほど堪能させて頂きました、はい。近いうちに、前回の帰省の際に持ち帰った冷凍保存してある納豆を、この卵ときざみネギと合わせて、白飯と一緒に食べる、最高に贅沢な時を楽しみ予定です揺れるハート

私にこの至福の時をもたらしてくれたこの彼女たちに感謝、感謝ですハートたち(複数ハート)
Hens.JPG


banner.gif ←卵かけご飯大好きな人は1押しお願いします
posted by Masakazu at 14:19| モスクワ | Comment(2) | TrackBack(0) | ウクライナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
非常にうらやましいです!(笑)
やっぱり日本人はそれですよね!
というか、Masakazuさんは関西人ではないですね。
Posted by ken at 2006年07月26日 17:31
私は関西人ではなく、中国地方の人(中国人?)ですから(笑)
納豆、生卵に讃岐うどんを入れて食べるなんてのも大好きなんですよ
Posted by Masakazu at 2006年07月27日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21424137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。