2011年10月20日

2ヶ月

ブログを更新できないまま、約2カ月が経ってしましました。
すみません。

明日で次男は満2ヶ月。順調にすくすく育っています。
生まれた時からするとかなりしっかりした顔立ちになり、身体も大きくなり、
体重も増え、抱っこすると重量感があります。
赤ちゃんはいくら眺めていても全く飽きませんね。

長男はというと、次男が生まれてすぐは、これまで家族の注目を一身に浴びていたのに、
母親が次男にかかっていることが多くなり、家族からの注目度が落ちたことで、次男への
嫉妬心が湧き、両親に対しては注目を引こうと、以前よりもわがままになりましたが、
最近は兄としての自覚が出てきたのか、その状況に慣れたのか、長男も落ち着きを取り戻して
います。

人気ブログランキングへ

次男は父親似のようです
posted by Masakazu at 23:59| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231371979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

