2007年04月07日

黒ビール 飲み比べ4 「Krusovice」

今日はまるで冬に後戻りしたかのように、雪雪が降り、一時は吹雪霧いていました。

この週末に車(セダン)冬タイヤから夏タイヤに替えようかと思っていましたが、もう少し冬タイヤのまま様子を見たほうがよさそうです眼鏡

さて、黒ビールビール飲み比べシリーズの第四弾
チェコビールKrusovice の黒

Krusovice.JPG


アルコール度数は3.8%

Krusoviceの黒は、Grotwergと同じルースカヤ・トラジーツィア(Русская традиция)の工場で製造されています。価格は78ルーブル(約351円)。

味わいは非常にやわらかい感じで、程よい苦味と甘みがあって、GOODexclamation×2
かなり自分好みの味です。

どうやら、チェコビールは私の口に合うみたいですわーい(嬉しい顔)

banner.gif ←次回はロシアビールを紹介します次項有1票お願いします
posted by Masakazu at 03:43| モスクワ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まもなくチェコに行きますので現地でトライしてみます。ポーランドと大差ないと思うにですが、行く必要が出来てしまいました。奥様は大丈夫ですか?
Posted by KM at 2007年04月07日 13:21
本場のチェコビールを楽しんできてください。

妻の状態ですが、おかげさまで、今のところ、安定しています。
Posted by Masakazu at 2007年04月07日 16:09
Masakazuさんはじめまして!
ロシアの事を色々知りたくて調べているうちにこのブログにたどり着きました。
実は僕もMasakazuさんの様にロシアで人生の武者修行をしたいなと考えている者なのでこのブログを読んでとても勇気が湧きました。
とは言ってもロシア語は辛うじて読める(辞書で調べながら)程度で話せるレベルではありませんし、ロシアに友達がいるわけでもないので情報が全くありません。でも何故かとてもロシアに憧れを抱いています。夢はロシアで起業することです!出来れば色々と伺いたいことがあるのでメールもらえると嬉しいです。どうぞ宜しくおねがいします。
Posted by Tomonori at 2007年04月08日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38002930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。